RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

来週からいよいよブログリレー!!

こんばんは!

読者の皆様、お久しぶりです。

ついに、今年もこの時期がやって参りました!!

そうです、定期演奏会前のブログリレー(*'ω'*)

立教ハモソでは、定演までのカウントダウンの意味も込めつつ、毎日部員が思いをつづっていくというしきたりがあるのです…。

 

申し遅れましたが、私は今年度からWeb担として活動しているソプラノホルンハーモニカパート2年の者です。動画編集、ホームページの管理、Instagramの更新そしてこのブログリレーの責任者を務めさせていただいています。よくTwitter担当と間違われますが、それは相方のほうです(笑) 

ちなみに私は音担も兼職しています。OgさんとYgさんと同じ道をたどっています。お2人のようにどちらの仕事にも手を抜かず頑張ります!!

 

 

さて、今年のブログリレーのテーマは「Memory」です♪

せっかくなので定期演奏会のテーマに揃えました。

ハモソのブログだからといって、サークルのことを書かなくてはいけないというきまりはありません。過去のブログを読むとそれがよく伝わってきます!(笑)

部員がどのような記事を書くか今から楽しみです(#^.^#)

 

ブログリレーのトップバッターは、同じパートの1年生にメロメロ…(それは私も)そして部室の主とも呼ばれたこともあるハモソ愛が強い2年生です!彼女は本当に練習熱心で私も見習わなくては…と思っています。

 

今年のブログリレースタート日は11月18日(月)です。お楽しみに(^O^)

 

【お知らせ】

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー 第60回定期演奏会「Memory」

日時:2019年12月21日(土) 開場 16:30 開演 17:00

場所:曳舟文化センター 劇場ホール

☆入場無料☆

ぜひお越しください!