RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

【n番煎じ】ペニーワイズが定期演奏会をオススメするようです【あと30日】

ジョージ「僕のラブカストーンがドブに!!」
 
\ドゥルン(効果音)/
 
ペニーワイズ「ハァイ、ジョージィ! 立教ハモソの定期演奏会、行くよね?」
 
ジョージィ「(首を横に振る)」
 
ペ「えーっ、つまんないの、12月21日だよ、土曜日だし授業ないじゃん」
 
ジ「いやまずハモソ??ってなにそれおいしいの」
 
ペ「説明しよう! 立教大学ハーモニカ・ソサイアティーはハーモニカを中心とする音楽団体で、今度60回目の定期演奏会を迎える由緒あるサークルなんだ!」
 
ジ「ふーん、で? ハーモニカなら音楽の授業でやったことあるよ あのちっちゃいやつ(笑) 」
 
ペ「あの1オクターブしか出ないやつじゃなくて!!もっとたくさんの音が出るハーモニカを4種類も使うんだ!それに、ハモソといいつつフルート・クラリネットさらにはギターベースビブラフォングロッケンピアノシンセサイザードラムも総動員で合奏するんだ!こんなの他じゃみたことないだろう?」
 
ジ「面白そう! 家帰ってモンハンするわ」
 
ペ「待てや!!!! 合奏っていったってそんな、授業でやるようなのとは違うんだ、小さな恋のうたみたいなブチアゲ系JーPOPから、海の見える街のようなしっとり系アニメ曲、sing sing singみたいな本格的ジャズ曲までやるの、すごくない???」
 
ジ「う…ジブリしゅき……でもそんなクリスマスの時期に外でたないわ、リア充しかおらへんもん」
 
ペ「えっペニワイと一緒に行けばいいじゃん」 ♪~Love so sweet~
 
ジ「(  ´・ὢ・` )」
 
ペ「えっそんな嫌な顔せんでも(´・ω・`)…………いいから…これを…」
 
ジ「クリスマスコスのUR真姫ちゃん!!!!!僕が石500個溶かしてもでなかったやつ!!!!…でもそうだった…お小遣い全部ドブったからさ…だからそんな演奏会なんて…お高いんでしょう?」
 
ペ「なんと入場無料やで」
 
ジ「oh………ほんとにおもしろいの??」
 
ペ「えっ うん ハモソはいいぞ、ジョージィ 深いぞ 君も絶対ハマるから………ワイと同じ沼に落ちろ!!!!」
 
ーー大変申し訳ありませんが、この動画は権利者の申し立てにより削除されました。またの御アクセスをお待ちしております。ーー
 
 
( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
 
以下本文です!
立教大学ハーモニカ・ソサイアティー第60回定期演奏会Memory」
<日程> 12月21日(土) 開場16:30 開演17:00
<場所> 曳舟文化センター 劇場ホール 
     京成押上線京成曳舟駅 徒歩1分または東武スカイツリーライン東武亀戸線曳舟駅 徒歩4分 東京スカイツリーのお膝元(?)です!!
みなさまのお越しを、部員一同、心よりお待ちしております!!!
 
明日のブログを担当してくれるのは、わたしと同じ限界集落の住民のクラ2女さんです!たのしみだな~~!
ここまでのお相手は、アルホル2年のわかめじゃない方でした~
ばいちゃ!!!
 
 
p.s. しゅうせんせいへ、セカオワのDJ LOVEさんは、ペニーワイズじゃないよ^^