RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

暑中お見舞い申し上げます。

こんばんわ〜!!
最近は更新がかなり滞っていたみたいで(と思ったらなんか2件くらい書き込まれてた 笑)申し訳ありません><
一応このあたりで近況報告をさせていただきたいと思います。
夏休みも半分弱が終わりましたが、現在部員達は旅行、バイト、勉強、ニート生活など各々充実した休みを過ごしております。
夏休みには例年「夏陣」と呼ばれる企画があります。
完全に内輪の企画なんですが、普段は出来ないバンドを組んでライブをするのもあり、みんなでイス取りゲームをするのもあり、手品をするのもありな企画です。
今年は7だか8のバンドや団体があるそうで(去年は倍くらいあった気が……)各自それらの練習に励んでおります。

また、12月に行われる定期演奏会の内容や曲目も、着々と決まってきております!!
後期はこれらの曲の練習ということになります。
今年は第50回と言うこともあり、幹事学年を筆頭に、部員はかなりwktkしております。

そして9月に入ってすぐに合宿もあります!4泊5日で今回は千葉の房総?あたりに行ってきます。
この合宿で、1年生のハーモニカ吹き達は各自のソロ曲を吹いてソロデビューとなるため、かなり真剣に練習をしているようです。
今から楽しみで仕方ありません^^

もうしばらくオフ期間は続き、立教大学ハーモニカソサイアティーとして報告できるようなことはあまりありませんが、今は自由奔放に過ごしているという感じです。
それではまた!!