RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パートコンパ

こんばんは。いやー授業が始まって1限が辛いのなんのってもうね。St_ringです。 去る5月21日「パートコンパ」なるものがありました。これは前期に1回後期に1回、1〜7年生まで声をかけて集まったりしちゃうなかなかアツいイベントで、1次会はパートごとで集…

新歓ハイク

おはようございますっ フルパのあかぶちメガネです(´ェ`*)今日は遅くなりましたが、 5月8日に行った新歓ハイクについて書こうと思います♪最高のハイク日和に行った場所は毎年恒例の「上野動物園」! 最初は1年生が一人しか来ない説がありましたが、 メールを…

新入生(´∀`)

こんばんは!新学期の授業も始まりまして、みなさんお元気でしょうか。 私はすでに一限が辛いです\(^o^)/ 本日を持ちまして、新入生のみなさんがめでたくハモソに入部いたしましたー! なんと総勢21名。すごく多いです。 これも現役のみんながガラスのハー…

デモ演動画アップ!

おはようございます、web担です。 これから寝るんですけどね。まあ明日1限からですけどね。 5月3日にタッカーホールで行われた、新歓デモ演の動画を新歓ページにアップいたしました! 全5曲をそれぞれ1分ほどに編集して繋げたものとなっています。 私の技術…

新歓お疲れ様でしたー!

こんばんは、昨日ブログを書きながら寝てしまったweb担です。 今日で新歓期間が終了しました。 現役のみんなはお疲れ様でした…!( ´∀`)そしてそして、新入生のみなさんもお疲れ様でした。 素敵なサークルに巡り合えましたか? ハモソのデモ演や食事会はおお…

4月も終わってしまいました

こんにちは、はんなり京都です (´∀`)ヾ気がつけばもう5月、3ヶ月に渡った長い長い春休みも終わりを告げようとしています。そろそろ学校が始まるモードにしていかなければならないのですが現実に背きたいが為、受け入れられない状態となっております。 新…