RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奏星〜またハモソに恋してる〜

こんばんは(´ー`) ブログ書くのはとても久しぶりですな〜 Vib&Gloパート2年のもんぺりあんぬです! 今日久しぶりに部室行ってみんなと話をしていたら、 WEB担のごろーちゃんが四大の記事を誰かUPしてっ と言っていたので次期副主の私が頑張ってみました(笑…

四大が終わって・・・

こんにちは。アルシン四天王の一人、田中です。 6月19日、第51回四大ジョイントコンサートが終わりました。 もう一週間が経ち、どんな苦労をしたか、どんな達成感があったかは正直あまり覚えていません。 しかし、我々は四大JCを通じて、確実に成長したハズ…

あと5日

こんばんわ、お久しぶりでございます! 立教大学ハーモニカソサイアティの主将、石橋です(`・ω・´) ばしさんですね、どうもばしさんですこんばんわ。 暫く私が書いていない間に、「主将」ではなく「総大将」と呼び名が変わった(私ともう1人の間でだけ)とい…

もうすぐ四大

こんばんはー お久しぶりなweb担2年ベースパートのごろーと申します。 私の超個人的なこの土日のお話です。 土曜日は、四大ジョイントコンサートの合練@中央大学でした。 私は大人の事情で合演曲はソプラノシングルを吹かせていただきます。 なので、土曜日…