RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterはじめました

こんばんは、SPFがもう目の前ですね。 明日は丸一日準備日で、キャンパス内も学生団体でにぎやかになりそうで楽しみですヾ(●´∀`●)ノ 近づく台風が少し不安ですが…SPF頑張りますので、みなさんぜひいらしてくださ い! さてさて、本題。 このたび立教大学ハ…

SPFのお知らせ(はぁと)

こんにちは。安藤優子です。 この度はお日柄もよく、SPFの日程をお知らせ致しまする! 日時:10月30日12:30〜、14:30〜 10月31日12:30〜 場所:立教大学池袋キャンパス8号館2階8201教室 です。合計3回公演です。 せつなくも愛おしい演奏で、狂おしくも甘…

春合宿下見@再びの西湖

今週末はお天気もよくて、まさに行楽日和でしたねー♪2女一の暇人である私(ニート@アルシン)は、 次期外政、FlのTさんにくっついてOLしてきました。 まだ夏合宿が終わったばかりですが、春合宿の下見です。 といってもお話きいて写真撮ってただけなので、 …

安藤宗玄、藤子、チョコさま

お父さんお母さん、元気ですか? 僕は元気です。 楽しかた夏休みも終わり、サークルの定期演奏会の練習が始まりました。 定期演奏会ではやる曲が多くて、僕は毎日ギターを弾いています。 サークルのみんなはいい人ばかりで、毎日学校に行くのが楽しみです。 …