RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓ページはじめました

こんにちは、春合宿を経て正式にweb担になりました。 ベースパート1年、ごろーですヾ(●´∀`●)ノ せっかくなので、私も春合宿の思い出を少し。たくさん楽しいことがあった3泊4日でしたが、今思い出して「一番笑ったな〜」と思ったことは、3日目の夜のレクリエ…

いちねんせい

こんばんは。 初めて書きます!ドキドキ…。 鉄琴パート1年です(^^)/ 昨日、合宿から帰ってきました〜 合宿中は毎日寝たのか何なのか分からない位の睡眠時間だったので、帰宅してこれでもかって位寝ました。 だけどまだ眠い。 私は、1年生の視点から見た合宿に…

合宿終わりかい!?

ブログは何回も書いてます、合宿に出席したものです。 私だ、ばしさんです。(自分で言うのはなんか恥ずかしいね) とりあえず、合宿は無事に終わって帰ってきました!! 今回は新潟県の苗場!!実は一昨年の夏合宿にも、この地には来ています(歩いて数分でその時…

今日から合宿だと?!

ブログははじめまして,合宿を欠席した者です.みんなが今日合宿旅立っているなか,自分は部活の同期と後輩とスイパラ行ってきました!いやはや,抑えようと思っていてもついつい食べすぎてしまうものですね. そういえば,この前沖縄に行ってきました.あの国は暑か…

ぐうおぉーんがやって来た!

RHSブログをご覧の皆さん、はじめまして、「ぐうおぉーん」です。 「ぐうおぉーん」とは、総合エンターテイメントサークルRHSの4年生・現役生・OBによって結成されたバンドです。 自然、音楽、そして僕たちのバンドが久遠(くおん=永遠)の存在でありますよう…

卒ライ

昨日は卒ライでした。 一応初見の方のために説明すると、『卒ライ』とは部員同士でバンドを組みライブ形式で演奏するという一種の部内祭りのことなんですが・・・、いやー昨日は熱かったですね〜! どのバンドもいつものハモソじゃできないようなJAZZ、…