RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カトヤリハ

今日はカトヤリハでした。 これまでのカトヤリハは本番の2週間ほど前に行われていたので、わたわたしていた感があったのですが、今回はコンサート3日前ということで余裕をもって迎えられました(たぶん) 今回もなかなかパフォーマンスが熱いですね。いい…

2009年度第1回区民系演奏

ハモソでは、正規の活動とは別にサブイベントみたいな感じで、校外での演奏活動を行っています。行き先は区民ひろばや老人ホームなどで、一種のボランティア活動みたいな感じです。 昨日は2009年度第1回目の活動がありました。場所は、もうすっかり親しくな…

青のチャリ

こんばんわ〜。 今日5限の全カリのレポートがA4で1枚程度なのに、表紙含めたら4枚になっちゃいました。Dが来ないか心配。さて4大学ジョイントコンサートまで残り16日となりました。 どうやら来週から強化練が始まるようですね。 1年生や部員以外の…

音楽トーク。

こんばんは。 公式ホームページに、四大学ジョイントコンサートの詳細をアップしました。見てね、見てね!! さて、これでも一応音楽サークルを名乗っているのだから、たまには音楽ネタでも書きましょうか。 最近の私のお勧めの曲は、山口百恵の『秋桜(コス…