RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四大前日

DEEN「ひとりじゃない」 個人的にすごく好きな曲。古いけどねw こんばんは。四大前日の記事狙ってたら当日になってしまいました。St_ringです笑 ついに、四大学合同演奏会の日がやってまいりました。 この日のために前期の練習時間をたくさん費やしてきまし…

強化練・・・!!

こんばんはー、St_ringです。 いやいやいやいや、怒涛の強化練も明日で終わりですよ!お疲れ様です。 「強化練」というのは、普段よりも時間を延長して行う練習のことです。普段は授業があっていけない・・・そんな悩みにお応えするのが強化練です← いつもよ…

四大のお知らせ

こんにちは、けーこおねえさんです。 HPのリンクがうまく貼れずつらいのでとりあえずここで宣伝します。 - 第53回四大学ジョイントコンサート ‐ハモソ四大聖神‐ 2012年6月24日(日) 開場17:00 開演17:30 入場無料 ★曲目 I DON`T WANT TO MISS A THINGス…

早稲田合練と四大コンパ

こんばんは。St_Ringです。「合同練習@早稲田大学」と「四大コンパ@新宿」がありました!! とりあえずは練習風景っす。 指揮は明治の音担さん。通る声してる人です。 僕は早稲田の練習場に3年目にして初めていきました。普段はもっと狭いところで練習して…