RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

強化練・・・!!

こんばんはー、St_ringです。


いやいやいやいや、怒涛の強化練も明日で終わりですよ!お疲れ様です。


「強化練」というのは、普段よりも時間を延長して行う練習のことです。

普段は授業があっていけない・・・そんな悩みにお応えするのが強化練です←
いつもよりもにぎやかな練習になります!


強化練での合奏とはとてもいいものです。人数がたくさんいること、バンド楽器系の担当者がそろうこと。普段の練習では聞けない迫力、大ボリュームです!


しかし今年度の四大JC前の強化練は過去最多ではないでしょうか?

全6回ってやりすぎだったかな?みんな疲れたよね。


先週の月曜日はカトヤリハ。プロのPAの方がいらっしゃってのリハーサルです。いい感じに出来たんじゃないでしょうか?僕は結構楽しかったですね笑


先週の水曜日も金曜日も、そして土曜日も!今週の月曜も!明日の水曜日も強化練です!頑張ってこーぜ!!


今週の金曜日は通常練習です。やったね!笑



強化練だなんだと言いつつも、練習はあと2回。たった2回。それで本番です。



本番かー。どれくらいの人が見に来てくれるんでしょうか。OBや保護者、友人。たくさんの人に見てほしいと思っています。


ということでですね、最後に昨年度の四大JCのアンコールの動画のリンクを張っておきたいと思います。もはや懐かしいですねw

こちらから!
http://www.facebook.com/photo.php?v=415503585154554



St_ring