RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デモ演初日

こんばんは、新歓期間は毎日更新!web担です(`・ω・´) 今日は池キャン新歓の初日、そしてデモ演の初日でもありました。 少し風は強かったですが、すっきり晴れた青空とあたたかい気温がとっても新歓日和。朝から部員も気合が入っておりました!しかし3年目…

池袋新歓はじまるよ!

こんばんは、web担です。 昨日は新座新歓に行ってまいりました! 初新座!駅からちょっと遠いけど、広いキャンパスとおしゃれなチャペルに「おおー!」となりました。 校舎も新しくてきれいでいいですね( ´∀`) 初日だからかどの団体も気合が入っていて、新入…

リニューアル&新歓開始

こんばんはなのかおはようございますなのかわかりませんが、 いつも通りのweb担でございます。 さてさてですね!今日から!新歓が始まります! 今日は新座キャンパスにて新歓活動を行う予定です。 私はこの春で3年生になりましたが、新座キャンパスへ行くの…

第二次早立交流会

こんばんは、おなじみweb担のごろーです。 今日はなんだか風も冷たく、春服装備の私はとても寒かったです…。 さて、今日は【第二次早立交流会】がありましたヾ(●´∀`●) 早稲田大学ハモソさんとの飲み会的な食事会的なそんな交流会。 第一回は、前回のブログを…

オムライス ああオムライス オムライス

どうもどうも、2年ドラムのSt_ringです。 書こうと思って2度ほどあきらめたブログを今回ようやく書いてみることにしました。僕のバイト先でも紹介しようかな、と。 僕は立教のすぐ近く「セントポールの隣り(セントナって呼んでね!)」というレストランでバ…

しんかん!

こんばんは、夜分遅くにすみません!web担のごろーです。 春休みですからついつい夜更かしもしてしまいますよね。 立教大学から公式に新歓期間についてのアナウンスがありました。 池袋キャンパスでは4月27・28日、5月2〜4日 新座キャンパスでは4月25・27・2…

フルクラ発表!

みなさんこんにちは、お久しぶりです。 4月に入り桜も咲き始めて暖かくなってきましたね! 東日本大震災の影響で、毎年春合宿に行われている「フルクラ発表」は延期となりましたが、おととい4月4日音楽練習室1にて無事に開催できました。 フルクラ発表とは、…