RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

オムライス ああオムライス オムライス

どうもどうも、2年ドラムのSt_ringです。


書こうと思って2度ほどあきらめたブログを今回ようやく書いてみることにしました。僕のバイト先でも紹介しようかな、と。


僕は立教のすぐ近く「セントポールの隣り(セントナって呼んでね!)」というレストランでバイトをしています。


バイトは元主将のばしさんに紹介してもらいました。「やってみる?」って聞かれたので「やってみます。」と答えたら、何日か後に連れてかれてあっという間に採用にいたりました。


面接らしい面接もなく、とりあえずチーフに「週に何日働きたい?」とか「何曜日に入れる?」とか聞かれているあいだ、ばしさんは横でオムライスを食べていた気がします。おいしそうだったなぁ・・・



そんなこんなで始めたバイトももうすぐ一年が経ちます。いやまぁ一年て言ったら、実際あと2カ月ぐらい後の話だけれど笑


正直時給は高くありません。でもそこはバイトのお楽しみ「まかない」でカバーです!


この前の土日も働いていましたが、土曜日のまかないはこちら!


オムライスとラーメンです。食い過ぎですかすみません笑 とてもおいしかったです!


そんな僕のバイト先「セントナ」はハモソの新歓食事会で新入生の皆さんをお待ちしております。あとバイトも募集中です←結構切実!


なんかブログ書いてたら、お腹が空いてきました。ではこの辺で。


St_ring