RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうハモレンジャー!

こんばんわせだ★←私が書いていいのか悩んだんですが… ブログ初登場、今年度ステマネ(OLの方)です! よろしくお願いします(^O^) おととい6月18日に、無事四大ジョイコンが開催されました。わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!…

四大前日

こんばんは(ёωё) 今さらブログ初登場、音担のぴーやです! 四大前日のブログはわたしがいただこうとちゃっかり狙ってたのですよ…ふふふ★ ついに明日、四大学ジョイントコンサート本番をむかえることになりました!新歓が終わって1ヶ月半、結構な時間を明日…

明治合練

こんばんは。 次の金曜にレポート提出があるんですが、その科目テスト100%のはずなんだけどおかしいな。はい、St_ringです。 さてさてこの前の土曜日、明治大学にて最後の合同練習がありました。眠い目をこすってお茶の水に行ってまいりました。 お茶の水の…

中央合練

こんばんは。 明日までに提出だと思ってたレポートが明日から提出だったことに気がついて、気の抜けてしまったweb担です…。 おとついの土曜には合練がありましたー! 二回目となる今回は、中央大学さんで行われました。去年もここに書きましたが… やっぱり広…

四大告知&合練&四大コンパ

こんばんは!最近めっきり一限に間に合わない、web担です。 明日から6月ですね。 日付的にはもう6月ですが、わがサークルの一部で流行語となっている格言によれば「寝るまでが今日!」なのでまだ5月! さて、もうすぐそこに迫ってきました四大学ジョイントコ…