RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハモソの校外活動

こんにちは。ここに現れるのは初めてです。ドラムパートのたろーと申します。以後お見知りおきいただけるとうれしいな。今日は、ハモソの校外活動の一環として要町にあるデイサービスセンターなるところに行って参りました(正式名称は失念。ごめんなさい)。…

一週間が経ち……

こんにちは。田中です。 連日の雨と雪に苛まれ、春の実感はまだまだ遠いですね。 前期開始から一週間が経ち、新入部員も着々と増えてきました。 当初は採用0の採用氷河期だったアルトシングル&クラリネットパートにも見学者が続々と訪れ、ハモソの楽器編成…

新歓ハイク★

こんばんはー!明日から、前期の授業が始まりますね。 私はまだ、履修を組み終わっていません… 今日は、素晴らしく良いお天気の中、新歓ハイクと称して【上野動物園】へ行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ雨という予報で買ったばかりの折り畳み傘をルンルン気分で持…

タッカーデモンストレーション&食事会♪

新勧期間も終わりが近づき、みなさんサークルは決めましたか? 元web担?の田中です。 今日は、立教①の広さを誇るタッカーホールでデモ演奏会を行いました。 このタッカーホール、実に700人もの人数を収容できるのです。そこを使う立教ハモソ。正直言うと、…

デモンストレーション演奏会

みなさんこんばんはー! web担ベースパートのごろーです。 またお前かよ、ですよね。 そうです私ですヾ(●´∀`●)ノ さてさて。 新入生のみなさんは、そろそろ立教にはなれましたか? まだきっとマップを手に「4号館ってどこ?!」とうろうろする日々でしょ…

新勧はじまったよ

こんばんは。田中です。 今日から、池袋での新勧活動がスタートしました! 英語プレイスメンステスト(笑)を終わり、サークル探しに校内をうろつく新入生達。一人でも多くの新入生を迎えようと、全力を尽くしてる現役生達。 この立教大学が、これほどまでに多…

新歓はじまるよ

こんばんは、web担ベースパートごろーです。 明日からついに! 新歓期間がスタートします! と、いうことで工事中な部分がたくさんありました新歓特設ページも完成いたしました。ハモソの簡単な紹介、パートの先輩からのメッセージ、デモ演予定、新歓ハイク…