RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新歓ハイク★

こんばんはー!明日から、前期の授業が始まりますね。
私はまだ、履修を組み終わっていません…



今日は、素晴らしく良いお天気の中、新歓ハイクと称して【上野動物園】へ行ってきましたヾ(●´∀`●)ノ

雨という予報で買ったばかりの折り畳み傘をルンルン気分で持ってきましたが、
まったく必要ないほどの快晴でした!
気候も少し暑いくらいで、とても気持ちいい動物園日和。


1年生と2年生で4つのチームに分かれ、班で行動しました。

園内では、企画さんが考えてくれたレク【動物しりとり】と【指定された動物と記念撮影】をしながら、楽しく動物園を回りました♪

新入生の中には「動物園なんて何年ぶりかな〜」なんて言っている人もいましたが、久しぶりの動物園は楽しめましたか?
私は新入生そっちのけで頑張ったしりとりで優勝できてうれしかったです(笑)


写真はハモソのカメラ小僧たちがたくさん撮ったことと思いますが、私もいくつか撮ったので…



ひつじ可愛いよひつじー☆
ハモソではなぜかパンダが人気動物ですが、私はひつじが大好きです。



新歓ハイクのあとは、池袋の学校の近くのお店で3、4年生も合流してのお食事会でした。
今日のお食事会はなんだか新歓というよりも、現役が一番楽しんでいた気がします…。でも新入生もみんな笑顔でお話していて、楽しそうでした♪

個人的には、ハモソのホームページを見て、食事会に来てくれた人がいてとてもうれしかったです^^



そろそろ入部を決めてくれた新入生も何人かいる、と聞いています。
ありがとうございます(`・ω・´)


まだ入部しようか迷っている、ハモソ興味あるけど新歓期に行きそびれちゃった、そんなあなた!
ぜひ明日の4、5限にウィリアムズホール地下1階【音楽練習室1】を訪ねてみてください。

今からでも遅くないですよ〜
ハモソの楽器に実際に触れてみたり、5限には練習風景を見ることもできます。


また、そのほかの時間でもウィリアムズホール3階の【部室】には、たいてい部員が誰かしらいますので、覗いてみてください。
いつでも歓迎いたします★



それでは
たくさんの新入生がハモソに入部してくれることを願って…

web担、ごろーでした