RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

棒振り☆

今晩は!! アルホル四年の堕天使☆です(`_´)ゞ ブログなんて久しぶりすぎてかなり拙い文章になるのですが許してください\(^o^)/今日はハモソの伝統イベント「棒振り」でした! 棒振りとは俺たち四年生が今まで演奏してきたなかでも思い入れのある曲をもう…

\またあした!/

なんだか2日ばかり空白がありましたがしれっと登場します、ぴーやです笑 さてさて、ついに定演前日を迎えてしまいました。 あと24時間もしたらすでに定演は終わってるなんて信じられませんね…! 寝ても覚めても1年間ずっとハモソのことばっかり考えてたのに…

「絵を描くことと一緒」

こんばんは! 3年生がみんなスーツなのにちょびっとだけ焦ってます、ぴーやです。 セミナーってなにそれ…← 今日は練習がありまして、そしてそれ以外に特におもしろいことは何もなかったので、書くことがないという不運な日なのです。 ということで本番の衣装…

生きるのと同じだよ

こんばんわ! 覚えてる!?俺のこと覚えてる!? さーて私は誰でしょう?答えはばしさんでした〜(笑) ちょっとまだテンション引きずってますね、ちょっと落ち着きます。 はい、改めましてこんばんわ。お久しぶりです、ベースのばしさん、通称石橋です。 本当…

ポスティング

定演まで一週間をきってしまいました。 ステマネですこんにちはヽ(o゚ェ゚o)ノ 今日は定期演奏会の宣伝をするべく、 朝霞駅で布教活動を行ってきました(キリッ そうです演奏会前の恒例行事、ポスティングです! 今回は朝霞駅近辺にお住まいの1200戸のご家庭にチ…

パンフがやってきた(・∀・)!

こんにちは。 定演前の最後の週末、みなさんいかがお過ごしでしょうか! web担のごろーです。 昨日はカトヤリハお疲れ様でした。 長丁場でしたが、カトヤさんにもおおむね好評なコメントをいただけて良かったなあと思います…! あと一週間、頑張ろうね。そし…

襲来!襲来!!

終わりました。実に4時間半をかけて。カトヤリハが。終わりましたああああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 安心感から思わず取り乱しました音担のぴーやですこんばんは。今日は本番でお世話になるPAの業者さんをお迎えしてのリハーサルが行われました。 カトヤリハの詳しい…

せつない夢を見て

はいこんばんは。St_ringです。最近ブログ更新が盛んなので流れに乗りたいと思います。いやーついに12月に入っちゃいましたねー。早いなぁ・・・。 この前SPFが終わったと思ったらもうすぐ定期演奏会ですよ。 そういやSPFについてブログかかれてないけど、そ…

襲来まであと3日

他大ハモソの音担さんと飲んだくれてただいま帰宅、酔っぱらいぴーやです。 こんばんは。 毎日更新がすでにめんどくさいなんて思ってるわけないですよ(^ω^)←さて、今日はリハーサル前の最後の練習でした。 実は音担5人が全員前に立った練習は今回が初めて…