RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

\またあした!/

なんだか2日ばかり空白がありましたがしれっと登場します、ぴーやです笑


さてさて、ついに定演前日を迎えてしまいました。
あと24時間もしたらすでに定演は終わってるなんて信じられませんね…!
寝ても覚めても1年間ずっとハモソのことばっかり考えてたのにほんと不思議。


今でも定期的に見返す2010年春合宿のもんぺちゃんのブログにこんな言葉があります。

「未来のことはまだ誰にも分からないけど、何だか大丈夫な気がする!私達が3年生になった時でも、みんなで力を合わせていけばきっと大丈夫。」

あれからずいぶん遠くまで来てしまったけど、本当にこの言葉通り、3年生みんなでひとつになってこの1年を送ることができました。
ハモソで得た思い出は、きっといつまでもカルピスみたいな甘酸っぱさをわたしに与え続けるんでしょう。
ありがとうを何万回言っても足りないよ…!



ちょっとセンチメンタルモード入っちゃいましたが、明日も早いので、この抱えきれないくらいのしあわせを抱き締めて寝ようと思います。
今回も駅でPAのP担当の女の子と待ち合わせしてるから寝坊しないようにしないとね!

明日は最後まで良い絵描きでありたいな。


おやすみなさい(*´ω`*)


ぴーや