RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

「絵を描くことと一緒」

こんばんは!
3年生がみんなスーツなのにちょびっとだけ焦ってます、ぴーやです。
セミナーってなにそれ…←


今日は練習がありまして、そしてそれ以外に特におもしろいことは何もなかったので、書くことがないという不運な日なのです。
ということで本番の衣装について少しだけ情報流出したいと思います。



立教の演奏会の演奏以外のポイントのひとつにコスプレがありまして、例えば去年は前企画さん渾身のえーけーびーコスがあったりとなかなか華やかだったのですよ。
わたしも今年の四大では夢の国のネズミさん(メス)になってみたりピンクボブJKになってみたりと、この特有の文化を全力で満喫しております。


そして今年の定演でも何人かが力作を見せてくれるとの情報をキャッチ、さらに今年の2部のコンセプトは…




ああっと、これ以上はまだ秘密(ФωФ)!
でも気になるでしょ?
そんなあなたはぜひ今週末の定演を見にいらしてください!!!
衣装はみんなと一緒でも小物に力を入れてたり、実はお揃いの何かを身につけていたりという人もいて、そういう視覚的な部分でも楽しんでもらえること間違いなしです(ФωФ)



こんなところがハモソがパレットたる由縁なのでしょうね。
筆を持って絵を描くのがお仕事の音担業もあとわずか、とりあえず明日の昼練でどらむすこたろうくんと息を合わせるところから頑張りたいと思います。



ではおやすみなさい(´σд-。)


ぴーや