RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでませ1年生!

こんばんはー。づーづですVΘ∀V) ついにこの日がやってきてしまったよ!ドキドキ☆楽器決め! 「1年生何人入るかな…(=_=;)」「うちのパートはどうなるだろうか…(´_ゝ`)」と、2・3年生も1年生に負けず劣らずそわそわしていたのですが、なんと!18人の1年生が本…

かーらーのー?

こんばんはー。St_ringです。水曜日から授業が始まりました!始まっちまったよ・・・orz 皆さんいかがお過ごしでしょうか。授業が始まるときついですね。まず朝が辛い。新歓期間で朝起きる感覚を取り戻すつもりだったんですが、やっぱり眠いです。今日はさっ…

新歓はおわったけど...!?

こんにちはっ 久しぶりの登場! フルパのあかぶちめがねです(´ω`) いやーついに新歓おわりましたね。 足を運んでくれた1年生の皆様ありがとうございました! デモ演やお食事会は楽しんで頂けたでしょうか? 少しでもハモソを気にいり、入ろっかなーとか 考え…

ラストやー!

こんばんは。St_Ringです。 さてさて、新歓も佳境。明日で最後ですよ! 本日は大学での新歓活動はありませんでしたが、上野動物園にて「新歓ハイク」なるものがありました!2年生主導による楽しい朗らかイベントです。ハイクについては二年生が書いてくれる…

デモ演その1

こんばんは!ハモソブログ初登場、ソプラノホルンの破壊神ことづーづですVΘ∀V) 新歓もそろそろ中盤戦。本日は1回目のデモ演奏会がありました!いえーい! もし誰も来てくれなかったらどうしよう…と部員はそわそわしていたのですが、たくさんの新入生が聴きに…

shi☆n☆ka☆n☆

こんにちは無農薬の人ですヽ(*´∀`)ノ新1年生のみなさまご入学おめでとうございます。 入学式はどうでしたか??まぁ特に楽しいものではないですよねごめんなさい。 さてさて新歓が始まりましたよ!初日は天候のせいで途中で中止になってしまって残念でした…