RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

デモ演その1

こんばんは!ハモソブログ初登場、ソプラノホルンの破壊神ことづーづですVΘ∀V)
新歓もそろそろ中盤戦。本日は1回目のデモ演奏会がありました!いえーい!


もし誰も来てくれなかったらどうしよう…と部員はそわそわしていたのですが、たくさんの新入生が聴きに来てくれました!わーい!ヽ(*´∀`)ノ
来てくれた新入生のみんな本当にありがとう!そして部員の皆さんは呼び込みお疲れ様!


1回目ということでちょっぴりごたごたしちゃったところもありましたが、そこはこれから回数を重ねるにつれてどんどんよくなるはず…!
個人的には部員の皆さんががっちがちに緊張していたのが面白かったです(笑)
私ももちろん緊張はしたのですが、諸事情により昼食を抜いたため正直緊張より空腹が勝ちました(^ω^;)


演奏会後の楽器体験タイムでは新入生が積極的に色んな楽器に触っている姿が見られました。
部員も頑張って自分の楽器を売りこんでましたね。実はハモソ部員はちょっぴりシャイな人が多いです(笑)
ちなみに私の所属するホルンパートは人員不足です…!
ホルンハーモニカに触れる機会なんて本当に滅多にないので是非一度吹いてみて下さい(*´∀`*)


実は今日が春合宿以来の合奏だったのですが、久々に吹いてみてハーモニカ楽しいなとか思っちゃいました。嘘じゃないよ。ほんとだよ。


デモ演の後は、立教近くのレッドピーマンというレストランにて食事会でした。
いやー、後輩の2年生が頑張って新歓している姿はほほえましいですね。
ちなみに私は食事にがっついてましたすいませんおなかいっぱいになりました(^p^)


さてさて明日もデモ演やっちゃいますよ!


4月7日(土) 12:00〜
@タッカーホール


[演奏曲]


風になる/つじあやの
Monster/嵐
天国と地獄/J.Offenbach
million films/コブクロ
kissして/KOH+


(全5曲)


明日はちょっと広い会場で演奏をします!練習室での演奏とはまたちょっと印象が変わるかも?!
今日来てくれた人も、今日来れなかった人も、ぜひ足を運んでみて下さいね!
入退場自由なので、休憩がてら気軽にお越し下さい♪
ハモソ一同お待ちしております(・ω・)ノ


明日は残念ながらお食事会は無いのですが、明後日は新歓ハイク&お食事会があります!
立教ハモソHPの新歓ページも要チェックですよ☆


部員の皆さんは明日も頑張りましょう!新歓はまだまだ続く…!


づ。