RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期が始まってしまいました。

こんにちは〜 無農薬パート代表取締役のきょーとです、はんなり(´∀`*) みなさん信じられないかもしれませんが夏休みが終わったのです。 信じられますか?夏休みが終わったんですよ?? 夏休みって終わるんですね…。 しかし考えてみれば春休みって3ヶ月あっ…

ライブ夏の陣

夏休みも終盤に差し掛かった、9月某日。ハモソでは「ライブ・夏の陣」、通称【夏陣】が開催されました! \イエーイ!/\ヒューヒュー!/ さて、このイベントは有志でバンドやアンサンブルなどを組んでみんなで発表して盛り上がりましょう、 というお楽し…

夏合宿〜サンババ編〜

行ってきました夏合宿。詳しいあれこれは二年音担のSt_ringが書いてくれたので、私はサンババらしく三年生視点で振り返ってみようかなあ、なんて。たくさん撮ったから写真もつけちゃうよ! 今回お世話になった「ニューひとみ」さんですが、おととしの春合宿…

夏合宿!

さて、こんばんは。 8/28から4泊5日の夏合宿を終えて“二年音担”となりましたSt_ringです。 今年の夏合宿は新潟の苗場の方まで行ってきました。見上げるとそこにはゲレンデが…。めっちゃ緑色だったけど笑 夏合宿は「一年クロマチ発表」「音担デビュー」と二つ…