RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

START LINE

こんばんわ、ブログではお久しぶりです!! 今や"元"主将となりました、ばしさんです。 さて遅くなりましたが、先日の日曜日12月12日、我々立教大学ハーモニカソサイアティ第51回定期演奏会 「START LINE」 が行われました。ご来場頂いた方々、誠にあ…

ラストブログ

昨日は予定調和で帰宅できませんでした。田中太郎です。 ハモソを客観的に語ることは、もはやできません、今回は申し訳ないですが、わたくしの日記帳代わりに書かせて頂きます。 最後の練習ですが、あまり最後という感じはしませんでした。 別に演奏が上手く…

いつか終わる夢

けさ、夢を見ました。 突然たくさんのハモソ部員を呼び出して、パーティーを始める夢を。 電話をかけまくって、たくさんの友人を呼びました。 でも、目が覚めたらベットで一人、寝ていました。 夢はいつか終わります。 3年生4年生、そしてOBのみなさん。いか…

話をしよう。

おひさしぶりです。次期主将でございます。田中氏より委任されまして、本日は私が更新をさせて頂きます。 さて、昨日の田中氏の更新にも若干関連しますが、明日は定期演奏会前最後の練習です。いよいよ、という気持ちの反面、いまだにその実感が持てないでい…

最後から二番目の練習

みなさんこんにちは、田中太郎です。練習場と外を結ぶ広報として、最後まで働かせて頂きたい所存です。 本日は、最後から二番目の練習でした。 そんな演奏会間近ですから、曲は当然完成し士気を高め……当然完成していないのがハモソクオリティです。 でも、最…

リハーサル

お久しぶりです、田中太郎です。今日からハモソブログ強化週間、定期演奏会まで毎日更新予定。 昨日は、音響オペレーターさんを招いてのリハーサルでした。 全曲通していくわけですが、1曲目のイントロから、「頭が合ってないよ!」とお叱りを受けました。幸…