RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

最後から二番目の練習

みなさんこんにちは、田中太郎です。練習場と外を結ぶ広報として、最後まで働かせて頂きたい所存です。


本日は、最後から二番目の練習でした。
そんな演奏会間近ですから、曲は当然完成し士気を高め……当然完成していないのがハモソクオリティです。
でも、最後には何とかなる、何とかする。今までずっとそうしてきたのがハモソです。後ろ向きなことを言うようですが、今年も何とかなりますよ。


某シュシュのドラム、サビは安定してきました。テンポが遅くなっていくことに定評のあるうちの次期主将ですが、頑張ってる姿はちゃんと見ていますよ。例の部分はまだダメだから、もう少しだけ頑張ってね。


某ワルツは本当に難しいですよね。たまたまいらしていた4年生(TBTなんとかさん)が、「今年のハモパはレベル高いなぁ」のようなことを漏らしていました。わたくしのようなアルシンの妖精(笑)と違って、1年生から第一線で活躍してくださっている方々には、本当に感謝感謝です。


他にも書きたいことはありますが、ネタは明日にとっておきます。
明日のブログが、「田中太郎のIT企業訪問記」になってはweb担に殴られてしまいますからね。