RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生

こんにちは。まやくおーです。GWが待ち遠しいですね!! さて、今年もハモソは新入生を迎えることができました。 今年は7人と例年に比べて新入生の数は少ないですが、せっかくハモソを選んでくれたのですから一緒に楽しくやっていこうと思います。 まだ、…

ハモソの新歓・延長戦!

こんにちはー。アルシン2男です。 昨日で1週間にわたる新歓が終了しました。 ブースやデモ演奏会・食事会に足を運んでいただいた1年生の皆様、本当にありがとうございました!(あ、昨日誕生日を迎えたベースの兄ちゃんや、オーメンソロ&ダンス系女子のお友…

明日は新歓最終日!

今日は良いお天気で新歓日和でしたね!天気予報ではかなりの悪天候だったようですが、見事な回復を見せて気持ちの良い一日でした。 今日の新歓イベントは新2年生主導で行われました。18:30から次期主将が初幹事を務める食事会が開かれました。会場は池袋の『…

新歓ハイクのお知らせ!

こんにちは!次期企画のアルシン2男です。 さてさて、今日も池袋キャンパスで新歓活動をさせていただきました。寒い中、私たちのチラシを受け取って話を聞いてくれた新入生のみなさん、どうもありがとう! 今日、主に紹介させていただいたデモ演奏会は8日(…

デモ演奏

こんばんは、まやくおーです。最近新入生の輝きに圧倒されています。僕にもあんな時期があったのでしょうか?いや、ない。反語。 さて、昨日は一回目のデモ演奏がありました。 入学式と時間帯が重なってしまったということもあり新入生の人数は少なめでした…

デモ演前夜(もう朝だけど…!)

こんにちは。新入生の方はご入学おめでとうございます。初投稿のクラ二女・苗字が難しい方です。今年の桜は昨日の春の嵐でほとんど散ってしまいました…が、ハモソの新歓はこれからが本番!!今日からデモ演が始まります。去年、私がデモ演を聞いたのはもう一…

新歓

こんにちは。まやくおーです!!桜も咲き、春らしくなってきましたね。春と言えばこの時期ハモソにも一大イベントがあります。 そう、新歓です!! 新歓のためにハモソでは着々と準備を進めています。先日は校内に看板を設置しました。 この看板を見たら是非ハモ…