RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

デモ演奏

こんばんは、まやくおーです。最近新入生の輝きに圧倒されています。僕にもあんな時期があったのでしょうか?いや、ない。反語。


さて、昨日は一回目のデモ演奏がありました。
入学式と時間帯が重なってしまったということもあり新入生の人数は少なめでした。しかし、来てくれた新入生は熱心に聞いてくれていました。ありがとう!!


今回は一回目ということもあって、緊張していたせいか少しぐだぐだになってしまいした。しかし、そこは回を重ねるごとによくなっていくでしょう。パート紹介がもっと上手にできるといいですね。


演奏会後の楽器体験タイムでは新入生が色んな楽器に触っている姿が見られました。


僕はクラパートなのでクラリネットを積極的に売り込んでいましが(笑)


また、新二年生が新入生に積極的に楽器の演奏の仕方を教えている姿が印象的でした。後輩がたくさんできるといいですね。


そして、明日もデモ演しちゃいますよ!



4月5日(金) 15:00〜

@タッカーホール



[演奏曲]



リンダリンダブルーハーツ

OMENS OF LOVE/T-SQUARE

君をのせて〜All That Jazz〜/久石 譲

ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ

マイフレンド/ZARD



(全5曲)


さて、ハモソ部員は一生懸命新歓しています。

シャイだけど勇気を出して新入生に声をかけている人や、大きな声でデモ演の告知をしている人がいました。


そんな頑張っているハモソ部員の姿を見たなら是非デモ演を聞きにきて下さい。


仲間が一人でも増えることを願ってハモソ部員は全員で新歓を頑張っています。

それでは今日もデモ演がんばりましょう!!