RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ食べました

こんにちは´∀`)ノ〃みなさん夏休み満喫してますかー? テストレポートだらけな日々が過ぎ、開放的な毎日が繰り広げられてることでしょう^^ わたしは今年の夏の目標に「外に出よう」を掲げ、奮闘中です! そうそう、先日とあるサークルの部室でひっそり賑…

パンダ洗いました。

ついに…ついに待ちにまった夏休みですね! いくつかお別れした単位さんがあったりなかったりですが、そんなことは忘れましょう。 さて、web担ごろーはテスト期間中にパンダを洗いました。 パンダとは、ハモソの部室アイドルなのです。 ぎゅーっと抱きしめる…

クロマチック!

こんばんは。テスト勉強をしないでするサッカーゲームに飽きたため、少しばかり書いてみようかと思います。たろーです。覚えてますか?? 覚えていない方は10月31日〜11月1日のSPF(学園祭みたいなもの)に来てください。不肖ながら私、挨拶をさせて頂くので嫌で…

4大学ジョイントコンサート+α

こんばんわ(`・ω・´) 勉強中は掃除とかネットとかやたらと他の事に熱中してしまう現象真っ只中のばしさんです。(金曜にテストあります) いまさらながら、3週間前の4大の記事を書こうかなぁと。ってか3週間前(three weeks ago)だってよ。早ぇーよ時が経つの…

四大コンサート&校外活動♪

こんばんは^^☆ ごろー先輩からのメーリスを受けて、初ブログを書いてみようと思います!・・・のですが、名前をなんて書くか迷っているうちに、 いつもならもう眠っている時間になってしまいました 笑 こういうとき、私もハモソ内に浸透しているあだ名がある…