RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【後期新入部員募集】

ハモソは後期も新入部員を募集しています!!! 今からでも新しいことを始めたい、次は音楽に挑戦したい、サークルになじめなかった… 秋は色々とお悩みの時期ですよね。12月の定期演奏会に向けて、一緒に頑張ってみませんか? 9月と10月の初めに練習見学会を…

2015 夏陣

こんばんは!今月もう何回目ですかね、BTKです(*'▽') 昨日、サークル内発表会「夏陣」が行なわれました。 今回は15バンドくらいが出演しました。4時間の長丁場でしたが今年もエキサイティングな時間でしたね〜!翌日から新学期とは思えない盛り上がりっぷり…

ハモソの夏休み パート2

ども〜約半年ぶりに登場するOYKです。(←BTK意識してみました) 毎回執筆途中に誤送信してしまう癖どうにかしたい・・・(泣) さて長かった夏休みもついに最終日を迎えましたが、私は今回8月31日に行われたボランティアについて報告したいと思います! …

2015 夏合宿〜番外編〜

しつこいようですが、BTKです。 前編でさらっと流してしまった2年生のサプライズの裏側や、3年生が陰で実はこんなことやってました的なメイキングに関する記事です。 今年のサプライズは嵐のGUTS!!でした。 皆普段の担当楽器とは違う楽器に挑戦していました…

2015 夏合宿〜後編〜

おさらいしますと、私たちが合宿を行ったのはチーバくんのそう、このあたり。 (4日目) さてさて、合宿も残すところあと1日半。 1・2年生はSPFの練習を行います。本当にお疲れ様…!そうこうしている内に四年生とお別れの時間が…全員でお見送りします。 そして…

2015 夏合宿〜前編〜

こんにちはーもにか!毎度おなじみBTKです(*'▽') 今回は9/7〜11に行なわれた夏合宿の模様をお伝えします。(超長いよ) 今年は千葉県は南房総の岩井にやってきました。チーバ君で言えば、 そうこのあたり。 (1日目) 海のすぐ近くで休憩時間の海遊びを楽し…

ハモソの夏休み

こんにちは、約2か月ぶりのBTKです。月に一回程度は更新したいなあと薄ぼんやり考えていたのですが、 もう9月ですね。超ぼんやりしていました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? ハモソは現在オフ期間ですが、 来週に行われる夏合宿とその次の週のライブ…