RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2015 夏陣

こんばんは!今月もう何回目ですかね、BTKです(*'▽')


昨日、サークル内発表会「夏陣」が行なわれました。
今回は15バンドくらいが出演しました。4時間の長丁場でしたが今年もエキサイティングな時間でしたね〜!翌日から新学期とは思えない盛り上がりっぷり〜!イェー!



今年度新入生によるバンド「鳴子軍団」(…あれ?なんか名前違う?)や、黄色いTシャツの集団や、サックス吹いちゃう人や、ポケモンになっちゃうバンドや、ハイクオリティ連弾しちゃうコンビや、とりあえず踊ってる人とか…もうカオスですね。
まあ最後には除霊もしたことですし、後期もがんばりましょう。


そんなわけで、今年の夏陣が無事成功したことをご報告申し上げます。


今度こそSPFでお会いしましょう!