RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

【後期新入部員募集】

ハモソは後期も新入部員を募集しています!!!


今からでも新しいことを始めたい、次は音楽に挑戦したい、サークルになじめなかった…
秋は色々とお悩みの時期ですよね。12月の定期演奏会に向けて、一緒に頑張ってみませんか?


9月と10月の初めに練習見学会を行います!
見学会といっても堅苦しいものではなく、普段行っている練習を眺めたり部員とお話ししたり楽器の体験を少ししたりしていつも通りの私たちを見てもらう場を設けます。


もちろん初心者大歓迎です。部員の多くが新たな楽器に挑戦しようと入部しました。
2年生の新入部員も歓迎です。毎年2年生から入る部員が一定数います。


見学会の詳細はこちら↓
日にち:9/23,28,30
時間:4〜5限(4限は自主練、5限は合奏)
場所:ウィリアムズホール地下一階音楽練習室1


少しでも興味を持った方は、 hamosotarou@yahoo.co.jp にご連絡いただけると嬉しいです!
Twitterもやってるのでチェックしてみてください(*'▽')