RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハモソ四大学合同練習@早稲田大学&四大コンパin新宿   大塚の一日。

こんばんわ、主将の大塚です。 昨日は年に一度の[四大コンパ]でした。 大塚は今日の夕方までダウンしていました。酔うのって、辛いですね…。 昨日は早稲田の合同練習もありました。こっちから書いていきますか。 大塚は今年の四大学ジョイントコンサート(…

カルボナーラ

こんばんは、ステマネの今日のお料理の時間です!おいしいですよね、パスタって!下の日記があまりにひどいので我慢なりませんね!僕はレトルトのパスタソースは味が単調、塩辛い、深みがない、などの理由で嫌いです! そこで、今日の昼に作ったパスタを紹介…

趣味・パスタ作り

こんばんは、弦パート4男の今日のお料理の時間です!おいしいですよね、パスタって!そこで、今日の夜に作ったパスタを紹介したいと思います!適当に! 用意するもの パスタ 適量 適当なソース 適量 塩 少々 1.お湯を沸かす。お湯の量はお好みで。 2.パスタ…

マスクがアツイ!激厚新触感!

マスクして外出したら、口元が蒸れて気持ち悪くなりました。 外出先で、店先にパンダグッズを大量に並べている中華料理屋を見つけて、気持ちよくなりました。 インフルちゃんの影響で、関西では課外活動を自粛させている学校もあるみたいですね。 関西学院大…

豚インフルエンザ

ついに東京でも豚インフルエンザが確認されたみたいですねー。こわいこわい。 環境経済学の先生曰く、不健康で免疫が弱いからうつるんだ、とおっしゃっていましたが、そう言われても……みたいなー。 我が母校の修学旅行はどうしたのだろうと、久しぶりに公式…

オニオン・ステーキ

こんにちは、ステマネの今日のお料理の時間です!おいしいですよね、お肉って! そこで、今日のお昼に作ったステーキを紹介したいと思います!適当に!用意するもの 玉ねぎ 半分 ステーキ用肉一まい 注意・肉は冷蔵子ちゃんから出して30分はおいて置く。冷え…

お台場

こんにちは。こちらアルシンです。昨日はお台場に行ってきました。お台場と言えばヴィーナスフォート、アクアシティ、大江戸温泉物語、デックス、ジョイポリス、フジテレビ、船の科学館などのさまざまな施設が揃った、まさに総合エンターテイメントな街です…

ハイキング♪

昨日はハイキングへ行ってきました。 参加者11人。企画段階において、参加者が誰もいなかったら映画でも見に行こうと話していた頃が懐かしいです。映画を見に行くことにならなくて、本当によかった!! 10時に藤野駅に集合。誰一人遅刻することもなく、無事…

ステマネからの重要でない連絡。

こんにちは。メーリスで回すことでもない連絡事項を書いとこうかと思います。「みんなが知り得べき状態」にだけはしときます(笑)たくくんがこれからハモソ休業状態に入るので、二年にステマネ代理が必要となりました結果、星野君がその任に就くことになり…

ハーイキング♪

どうも。スラ○ムです。 皆さんGWはいかがお過ごしですか? 私はバイトで埋まると思っていたのに、『売れないイタ○アン○マト柏の○店 大改造計画』をするらしく、本部から社員が来たのでアルバイト生はお払い箱にされ、バイトが削られてしまいましたー。明日と…