RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ハーイキング♪

どうも。スラ○ムです。
皆さんGWはいかがお過ごしですか?
私はバイトで埋まると思っていたのに、『売れないイタ○アン○マト柏の○店 大改造計画』をするらしく、本部から社員が来たのでアルバイト生はお払い箱にされ、バイトが削られてしまいましたー。明日とか廃人生活だよ。(その割りに今日の売上5万ちょっと…)


さて皆さん!5月4日はついにハイキング(山登り)!!
以下、ハイキングの詳細です。


日:5月4日(月)
場所:高倉山(JR藤野駅が最寄)
集合:10時に藤野駅
持ち物:昼食、飲み物、その他もろもろ
参加確定者
1年生:4人
2年生:1人
3年生:5人
4年生:1人
合計11人


企画段階では、5人くらい集まればいいほうじゃん?と、経済学部3年もっ○と話していたのに、なんと2桁突破!!
ありがとうございます。予想の倍以上。企画した甲斐がありました!


集合に関してですが、新宿駅を使う人がほとんどと思われます。
以下の電車を使うと安くすみますよー。


0850 新宿発
京王線準特急高尾山口行】
0937 高尾着
0947 高尾発
JR中央本線・大月行】
1000 藤野着


片道580円です。電車の本数が少ないので、遅刻しないでくださいね〜。
上記間違っていたら連絡ください。たぶん大丈夫だと思うんだけど…。
上記以外の方法で来る皆さん、10時に藤野駅に集合でお願いします!


因みに…
なぜ高倉山なの?高尾山でいいじゃん!!
と、いろんな人から聞かれました。理由をお答えしましょう。


1、GWの高尾山は混んでいる。
ミシュランガイドで三ツ星の観光地に選出されて以来、GWはかなり混んでいるらしいです。
人がたくさんいるところじゃ、自然を満喫なんてできないよね。
2、メジャーなものは嫌い
どうせ企画するなら、誰も考えないところがいいよね、というわけで、高尾山は早々に企画対象外でした。調べた結果、電車だけで行ける山は『高倉山』しかなかったんです。バスとか利用したくないでしょ??


ぶっちゃけトーク。私は高倉山に行ったことがありません!なので、どんなコースなのか、本当にハイキングができるのか、まったく分かりません。
まぁそれでも、人が集まればそれなりに楽しいと思うので、楽しみにして頂ければ幸いです。


こんなクレイジーな企画につきあってくれる皆さん、本当にありがとう!
そして、まだまだ参加者募集中♪お気軽に連絡ください。


質問があれば、わたくしスラ○ムまでどうぞ☆