RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ステマネからの重要でない連絡。

こんにちは。メーリスで回すことでもない連絡事項を書いとこうかと思います。「みんなが知り得べき状態」にだけはしときます(笑)

たくくんがこれからハモソ休業状態に入るので、二年にステマネ代理が必要となりました結果、星野君がその任に就くことになりました。つまり次期の実質の現場指揮官は彼ですのでよろしくお願いします。
ですが彼もダブルスクールする人ですので、僕としては、周りの現二年は、暇の少ない彼に任せた以上最大限の協力をすることを要求します。

硬い話は以上です。僕自身はふにゃふにゃです。昨日の疲れが出て、昼まで寝ていました。もう休みが終わりますね。もう春も終わりますね。悲しいですね。ですが安心してください。夏がきます。え、何ですって?ああ、そうですね。僕に夏は来ませんね。