RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よく考えたらBlu-rayプレイヤーも欲しい【あと25日】

こんにちは!昨年から人数が倍増したと噂のクラリネットパート1女、のやかましい方です。倍増が来年以降も続くようであれば、正式にサークルを乗っ取ってクラリネット・ソサイアティーに改名しようかと目論んでおります。 冗談はさておき本題、ブログリレー…

大学生楽しい!!【あと26日】

初めまして シングル2パート、経営学部、1年生です 去年、 「大学生楽しそう」 「大学生になったら、〇〇と△△と□□をしたい」 と、大学生活に思いを馳せていました そして、今年、晴れて、大学生になり、思ったこと、、、 「大学生楽しい!!」 「去年、自分…

ハモソ初心者【あと27日】

こんにちは!ブログリレー6日目です!2年生の音担さん・フルートパートのぴっぴ先輩のブログ、面白かったですね〜!(まだ読んでいないけれど)さて!1年生最初のブログは、シングル1ハーモニカパート1年が担当します! 定期演奏会まで、一ヶ月を切りましたね…

あ、タイトルつけ忘れてたわ【あと28日】

オッス!オラ、安室! 去年からフルート星に住んでるんだ! 今日は立教ハモソのブログを書けって言われてんだ!わくわくすっぞ〜! オラももう2年目で役職を任されるようになったんだ! 指揮者みてぇなことやってんだ!それが中々難しいんだ! そもそもテン…

みんな頑張っていこー!【あと29日】

みなさんこんにちは〜!ブログの提出期限をすっかり忘れていて、4番目にしてブログリレーを途切れさせかけた2女の者です。←催促される前に思い出したからセーフ…たぶん 早速ですが、自分のパート(クロマチックシングル2)について。ここ半年ほどシングルパ…

3つの挑戦!【あと30日】

こんにちは!1年遅れて“隔年の呪い”を解きに来た(?)クラ2女です。笑 ブログなんて中学生ぶり…アメーバピグ全盛期が懐かしい!(そういえばまだ自分のブログ残ってたな…)(いや黒歴史) 勝手に、去年ハモソに入っていたら書くはずだったテーマで書いていこうと…

だいたい半年ごとに【あと31日】

おはようございます、いやこんにちは、か、こんばんは? 今が何時であろうととりあえずご挨拶! 昨年の夏前にバイト始めてからいついかなる時も「おはようございます」が口から咄嗟にでるようになりました。旧バイオリンハーモニカ1パート、改めシングルハ…

1番欲しいものは体力と気力【あと32日】

こんにちは!みなさんお久しぶりです。 web担の3男です。 この時期にこのブログが更新されたということは、、、そうですね。 いつものあの企画が始まる季節となりました。 本日より、 ブログリレー2018はじまります!!! Q.ブログリレーってなんですか? A.…