RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

あ、タイトルつけ忘れてたわ【あと28日】

オッス!オラ、安室!
去年からフルート星に住んでるんだ!
今日は立教ハモソのブログを書けって言われてんだ!わくわくすっぞ〜!


オラももう2年目で役職を任されるようになったんだ!
指揮者みてぇなことやってんだ!それが中々難しいんだ!
そもそもテンポ通りに振れねぇんだ!
今バカにしたそこのおめぇ、やってみろ!多分できねぇから!できたらおめぇはスーパーサ
イヤ人ってことだ!すっげぇ〜〜
メトロノームつけて何とか振ったとしてもアドバイスしねぇとならねぇんだ!
それがまた難しいのなんの!
楽器の特性ってもんがあっからな!
他にも悩みは尽きねぇんだ…元々オラ、心配症だからな!
SPFでは皆の力を合わせてなんとか乗り切ったものの、オラ胃痛が止まらなかったぞ!オラ
がただのサイヤ人のままだと皆に迷惑かけちまう…
そこでオラは先輩のスーパーサイヤ人であるエリリン、ヤギ(キャラクター設定上先輩省
略)のところに弟子入りしたんだ!
見事な手腕過ぎてなぁにも見えねぇぞ!オラ、わっくわくすっぞ〜!
オラはこの定演でスーパーサイヤ人になってみせっぞ!
そのためにも皆………ちょっとずつ力を分けてくれ!
具体的に言うと定演に来てくれ!
お客の皆の力とオラたちの力を合わせてすっげぇ演奏聴かせてやっから!


次 回
「いそげ安室!定期演奏会!」


安室「ひゃ〜定期演奏会っていつ、どこで開催されるのか、オラ忘れちまった〜!」
ベジ◯タ「そんなことも知らんのか!カカロ○ト!


立教大学ハーモニカ・ソサイアティ第59回定期演奏会


12/25(火)
18:00開場 18:30開演
@清瀬けやきホール


だぞ!早くしろー!間に合わなくなってもしらんぞーーーーっ!!」
安室「ありがとうな!ベジ◯タ!
明日も張り切ってブログ書くぞ〜!」
ベジ◯タ「何を言ってるんだ!次回はカエルのあの人だぞ!」
安室「ま、まさか、あのカエル仙人か!?」
ベジ◯タ「そうだ。修行のためにカエルを被って合宿していた、ハーモニカ吹きの例の方
だ!おっかないので俺は帰るぞ!あばよ、カカロ○ト!」
安室「くそ〜!じゃあオラもカエル仙人に負けないようにフルート星で鍛えてくっぞ!次回
も見てくれよな!」



※尚、中の人はドラゴンボ◯ルを読んでいません。安室でもありません。
※パクリではありません。オマージュです。
※すいまっせんでしたァァァァ!!