RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

みんな頑張っていこー!【あと29日】

みなさんこんにちは〜!ブログの提出期限をすっかり忘れていて、4番目にしてブログリレーを途切れさせかけた2女の者です。←催促される前に思い出したからセーフ…たぶん


早速ですが、自分のパート(クロマチックシングル2)について。ここ半年ほどシングルパートと名乗りながらバイオリンハーモニカを吹いていたのですが、先日ついにバイオリンハーモニカが壊れてしまいました…。バイオリンハーモニカを恋しく思いながら、シングルハーモニカで練習を続けております。来年はシングルハーモニカを吹いているのだろうか…そんな疑問が心に浮かんでは消える日々。前科があるんだよ前科が。でもでも来年もシングル吹いているよね!きっと


今年のブログリレーのテーマはフリーとのことなので、何を書こうかな?
まぁ自分語りをします!!私、今期に入ってドイツ語(2外継続)、アイスランド語(新規)、ラテン語(趣味)を並行して履修しているのですが、やっぱり大変だぁ。今はドイツに行きたいので、ドイツ語を一からやり直ししてますが、どうなることやら。来年はドイツに行くこと目標で頑張っていこ〜。


ここで唐突にお知らせで〜す。
今年の立教ハモソの定期演奏会は12/25(火)に清瀬けやきホールにて行います!なんとクリスマス当日だぁ。みんな色々と忙しいとは思うけど、ハモソの定演は年1だから。この日しかないんです。ぜひ来てねー!


次は去年の春学期月曜1限に私と運命的出合い?をした、フルート2年公安さんです。よろしくお願いしまーす!