RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告知ページ的ななにか

こんばんは、ごろーです( ´∀`)昨日、今日から毎日更新宣言が音担様から発せられましたのでweb担もこっそり頑張りたい次第でございまする。 ということで今日は告知ページできたよ的なお知らせ!いつも遅くてごめんね最後まで仕事遅かったね。 こちらです→ ht…

タッカー練!

どうもこんばんは(ёωё) 四大前日以来の登場、音担のぴーやです。 今わたしたちハモソでは12月10日(土)に行われる定演の練習のまさにど真ん中! 週3回の全体練と週5回の昼練で着々と本番に向けて準備を進めております(*´∀`*) さて、今日は大学のホールを貸し…

ヒッチハイク!

今日は参加型ヒッチハイクイベント『H-1★グランプリ@東京』に参加してきました!いやもうね、めちゃくちゃ楽しかった!

もうすぐ定演です!

今回はまだ胃カメラのんでおりません。 ステマネのOLの方です、ご無沙汰でーす(o´∀`o)← 1〜2年生だけの初ステージSPF公演も大盛況のうちに終わり、初めて観客として参加した私もほっとしております。 SPFについては誰かまた書いてくれるのかな? さて、きた…

前日準備!

昨日はSPFの前日準備だったのです。 朝9時前は閑散としています。それから教室に機材を運んでリハーサルと飾り付けをやったのです。 こんな感じ疲れたけどみんな頑張りました(*´д`*)本番もがんばるおヽ(*´∀`)ノ

S・P・F!S・P・F!

こんばんはー。St_ringです。最近めっきり寒くなってきましたね。 現在立教大学は秋休みです。私立大学さいこー!! そんな秋休み、立教大学池袋キャンパスでは、今年も学園祭「St.Paul's Festival(通称SPF)」が開催されます。 ふぇすてぃばるですよ!? こ…