RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

もうすぐ定演です!

今回はまだ胃カメラのんでおりません。
ステマネのOLの方です、ご無沙汰でーす(o´∀`o)←


1〜2年生だけの初ステージSPF公演も大盛況のうちに終わり、初めて観客として参加した私もほっとしております。


SPFについては誰かまた書いてくれるのかな?




さて、きたる12月の10日にわが立教大学ハーモニカソサイアティー、第52回定期演奏会が行われるわけですが。
今日はいつもお世話になっている音響会社さんとの打ち合わせに行って参りました。


写真は打ち合わせに使う楽曲の進行表です。
ステマネのお仕事にはひいこら泣き叫ぶ10人ものアレンジャーから進行表を取り立てるとゆう、なかなかデンジャラスなお仕事もあるのです、ええ。


今日打ち合わせに行って気付いたのですが、今年の出演者は多分過去最高人数になると思います。
今のところ68人!
もはやビッグバンドどころじゃない笑
マイクの数もはんぱない。


これだけの人数をいかに効率よく動かすか、もっぱら思案中でございます。



09年度入学の我々3年生は、この演奏会を持ちまして役職ごめn…引退とゆうことになります。


長いようで非常に短かったです。
特に四大幹事校を経験した今年度はとっても濃ゆくて。


ドタバタの新歓の中でハモソを選んでくれた1年生、
やたらイベントに追われている今年の幹事学年にいつもついて来てくれた2年生、
安っぽい言葉じゃ表現出来ないや、大好きな3年生、
そしてまた戻ってくることを決めてくれた4年生。


みんなみんな大切な仲間です。
このメンバーで出来る演奏会が今から楽しみでしょうがありません。


なんて、昨日ふと引退まであと1ヶ月ちょいかあとセンチになっていたのでしんみりしたブログを書いてしまいました。笑



このブログをお読みの皆さん、立教はもそは総合エンターテイメントサークルに恥じない演奏会を今年もやりきってみせます!


ぜひぜひ12/10は朝霞市民会館にお越しください。
部員一同お待ちしております!


では^^



アルシンの某OLでした★