RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

告知ページ的ななにか

こんばんは、ごろーです( ´∀`)

昨日、今日から毎日更新宣言が音担様から発せられましたのでweb担もこっそり頑張りたい次第でございまする。



ということで今日は告知ページできたよ的なお知らせ!

いつも遅くてごめんね最後まで仕事遅かったね。


こちらです→ http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rhs/teien.html


今回は定演までのカウントダウンをトップページでするという謎の機能もついでにつけてみました。ドヤア




今回の定期演奏会のテーマは「パレット」です。


このテーマの由来、個人的にとても好きです。

定演のテーマは毎年三年生の話し合いで決まります、今年も三年生みんなでせまい部室にぎゅうぎゅうになりながら考えました。

気になるテーマの理由ですが、演奏会に来ていただければ、第二部でみなさんにもお伝えできると思います。(たぶんそうだったはず)


ここで話してしまうのももったいないですので…、”続きは演奏会で!”



ということで、明日も練習がんばりましょう( ´ω`)

web担でした。