RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

襲来まであと3日

他大ハモソの音担さんと飲んだくれてただいま帰宅、酔っぱらいぴーやです。
こんばんは。
毎日更新がすでにめんどくさいなんて思ってるわけないですよ(^ω^)←

さて、今日はリハーサル前の最後の練習でした。
実は音担5人が全員前に立った練習は今回が初めてなのですが、現役のみなさんは気づいたでしょうか…?

今回の定演では4年生ひとり、3年生ふたり、2年生ふたりの計5人で全ての曲の指導をしています。
これがまた、指導にみんな個性が出て面白いのですが、わたしはもうひとりの3年音担「先生」の指導がすごく好きです。
いつか先生がブログに登場しないかな、と期待してみたり。


まとまりがない文章なのはお酒が入ってるからと言い訳しときます。
明日も昼練!
就活系サイトがひとつもつながらないのでわたしはもう寝ます。

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .


ぴーや