RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

無題

こんにちは、アルシンです。特にネタがないので適当に。


今日は普通の練習。指揮者が不在とのことで、次期指揮者である二人が頑張っていました。
ソプホルのエロいのはそのありあまる音楽知識?で現指揮者に劣ることなく皆をひぱっていましたね。ベースの長いのはちょっと不安だったんですが、概ねOKな感じでした。来年のハモソの音楽面を担う二人がしっかりしているので一安心です。
ハモソ用編曲担当者であるアルシンのステルスなのもいい仕事してます。新入生への配慮としての簡易な編曲が上手く、驚嘆しましたよ。私には真似できませんもの。これからが楽しみです。



追伸:特にネタがないんで、よく食べそうな食事の一般的なカロリーの目安を書きます。詳しく知りたかったらググってください。
尚、基礎代謝(息吸ってるだけでの消費)は普通の体型だと1300kcalくらいです。それを大幅に超えて摂取すると、動かない現代っ子は太ってしまうワケです。

ごはん一杯:300kcal
おにぎり:200
親子丼:550
牛丼:700
カレー:700
炒飯:650
ドリア:600
ハンバーグセット的なの:800
揚げ物セット的なの:1000
パスタ:700
ピザ:700
パン:200
菓子パン:300
ケーキ:300〜400
ラーメンつけ麺:450〜650(替え玉の場合+300)
そば:300
うどん:300
そうめん:200
やきそば:500
グミ:170
アイス:200〜300
ソフトドリンク500ml:200