RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

マスクがアツイ!激厚新触感!

マスクして外出したら、口元が蒸れて気持ち悪くなりました。
外出先で、店先にパンダグッズを大量に並べている中華料理屋を見つけて、気持ちよくなりました。


インフルちゃんの影響で、関西では課外活動を自粛させている学校もあるみたいですね。
関西学院大学のハモソの定期演奏会も延期になったそうです。延期先は6/27、関東の四大学コンサートとかぶってます。


まあ、関東の諸大学でも遠くないうちに休講だの自粛だのになると私は踏んでます。
おととしのこの時期にも、はしか大ブームによって一週間休講になって、四大の合練が中止になったのを思い出しました。
おととしのように練習ができなくなるのはまだいいとして、関西学院みたいに本番を直撃する可能性も捨てきれません。


今後どうなるかはわかりませんが、幹事学年の腕の見せ所でしょうね。
最悪の事態を予測し、それを受けいれる覚悟をし、少しでも事態を好転させる努力を。