RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新歓ハイクのお知らせ!

こんにちは!次期企画のアルシン2男です。


さてさて、今日も池袋キャンパスで新歓活動をさせていただきました。寒い中、私たちのチラシを受け取って話を聞いてくれた新入生のみなさん、どうもありがとう!


今日、主に紹介させていただいたデモ演奏会は8日(月)の15:30から、ウィリアムズホールの地下1階・音楽練習室1で行われます。チラシをもらってないよー、という方もぜひぜひお越しください!


明日は上野動物園にて新歓ハイクが行われます。2年生とのんびり動物を見ながら散歩をするイベントなので、普段のサークルの優しい雰囲気を感じとってもらえると思います。少しでも興味のある方はぜひ!


参加してくれる方は、http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/rhs/shinkan2013/haiku.html←このページ下部にあるアドレスまで連絡をください!当日の朝9時まで大歓迎です!



上野のパンダさん


動物園のあとは、3年生も加わって池袋で食事会を行います。こちらの参加も自由ですし、食事会からの参加もOKです!サークル探しで迷っている皆さん、授業前最後の日曜日を私たちとのんびり過ごしてみませんか…?