RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

明日は新歓最終日!

今日は良いお天気で新歓日和でしたね!天気予報ではかなりの悪天候だったようですが、見事な回復を見せて気持ちの良い一日でした。


今日の新歓イベントは新2年生主導で行われました。18:30から次期主将が初幹事を務める食事会が開かれました。会場は池袋の『300B ONE』というお店。可愛らしい1年生が2人来てくれました!2・3年生が総出で精いっぱいおもてなししました。個性豊かなメンバーが次々と話しに来て大変だったのではないかとも思いましたが、2人とも楽しかったと言ってくれてとっても嬉しかったです!


明日はいよいよハモソの新歓最終日です。朝から気合いを入れて万全の体制で臨みたいところです。新歓ブースでは過去の合宿の楽しい写真や、演奏会のかっこいい動画などフル稼働でハモソの良さをPRしちゃいますよ!


さてさて明日のイベントはデモ演奏会&お食事会です。


デモ演奏会は
4月8日(月) 15:30〜
立教大学池袋キャンパス ウィリアムズホール地下1階 音楽練習室1


[演奏曲]
リンダリンダブルーハーツ
OMENS OF LOVE/T-SQUARE
君をのせて〜All That Jazz〜/久石 譲
ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ
マイフレンド/ZARD


(全5曲)


となっております。入退場は自由です。お気軽にお越しくださいませ!過去の2回の演奏会とは違い、僕らがいつも練習に使っている音楽練習室での演奏となります。その分、普段通りのハモソらしさもきっと伝わりやすいと思います。見に行きたいけど場所が見つからない…という方はブースやチラシ配りの部員に尋ねたり、チラシに書いてある3年生のアドレスに連絡をくれれば、しっかりご案内いたします!


なんと演奏会の後は実際に部員としゃべってハモソの雰囲気に触れてみたり、楽器を体験したりする時間があります。それはもうたっぷりと!


その後、18:00から食事会もあるので、こちらから参加したい方も大歓迎です!デモ演会場にいらしてくださいな。参加費はもちろん無料です。ハモソ民一同、心よりお待ちしてます!


アルシン2男