RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新入生

こんにちは。まやくおーです。GWが待ち遠しいですね!!


さて、今年もハモソは新入生を迎えることができました。


今年は7人と例年に比べて新入生の数は少ないですが、せっかくハモソを選んでくれたのですから一緒に楽しくやっていこうと思います。


まだ、入ったばかりなので新入生の顔と名前が一致しませんが、早く覚えてもっと仲良くなりたいな。


さて、気になる一年生のパートですが、ソプシンに二人、アルシン・ソプホル・アルホル・フルート・ギターに一人ずつ入りました。


今日は楽器買いの日なので月曜日から一年生と一緒に練習ができますね。楽しみだ!!



僕はクラリネットパートなのですが今年は後輩が一人も入らなく悲しいです(;_;)
去年はあんなに希望者多かったのに…。

しかし諦めてはいけません。これから新入生が入ってくるかもしれないからね!!


ということで、ハーモニカソサイアティーではまだまだ入部希望者を受け付けております!

興味がある方は、月・水・金曜日の4・5限、ウィリアムズホール地下1階音楽練習室1にて練習をしているので気軽に見学に来てみて下さい♪


また、練習時間外ではウィリアムズホール3階318のハモソ部室にてハモソ部員に会える可能性大です。


お問い合わせは 11ba248d@rikkyo.ac.jpまで!


それでは新しくハモソの入ってくれた一年生はこれから一緒にハモソを楽しみましょう!!


現役生は諦めずに新入生獲得に向けがんばりましょう!!