RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

新歓

こんにちは。まやくおーです!!桜も咲き、春らしくなってきましたね。春と言えばこの時期ハモソにも一大イベントがあります。


そう、新歓です!!


新歓のためにハモソでは着々と準備を進めています。先日は校内に看板を設置しました。

この看板を見たら是非ハモソのブースへ遊びに来て下さい。色々おもてなししちゃいますよ!!


また、新歓期間ハモソではデモ演奏やお食事会、新歓ハイクなども行っています。詳しくはハモソのハモソのホームページの女の子を
クリッック!!
立教大学ハーモニカ・ソサイアティー公式web 移転連絡

明日からはいよいよ池袋での新歓です。明日のデモ演奏は15:00からタッカーホールで行います。少しでもハモソに興味のある新入生は是非聞きに来てください。ハモソは4月から大学生になる皆さんを応援しています。