RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

話をしよう。

おひさしぶりです。次期主将でございます。田中氏より委任されまして、本日は私が更新をさせて頂きます。


さて、昨日の田中氏の更新にも若干関連しますが、明日は定期演奏会前最後の練習です。いよいよ、という気持ちの反面、いまだにその実感が持てないでいます。


明日の練習、及び定期演奏会の本番を最後に3・4年生と合奏することはなくなるかと思うと信じられません。今までどれほど依存していたかを思い知らされる今日この頃です。また私も次期主将として身の引き締まる思いです。


おそらくは、もっと感じていることがあるのだと思いますが、上手く言語化できないです。申し訳ない。



書き慣れていないせいで散文になってしまい、お目汚しのことであると察するに易く恐縮ではありますが、

12日の定期演奏会(@保谷こもれびホール)にぜひいらして下さい。そこに我々の集大成があります。


田中氏より本日中に更新すること、と厳命されているため、ここで失礼します。