RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

後期が始まってしまいました。

こんにちは〜
無農薬パート代表取締役のきょーとです、はんなり(´∀`*)


みなさん信じられないかもしれませんが夏休みが終わったのです。
信じられますか?夏休みが終わったんですよ??
夏休みって終わるんですね…。
しかし考えてみれば春休みって3ヶ月あったんですよねー。


一年生は土曜から授業があったみたいだけど(ざまぁ)だいたいの人は月曜日から始まりました。いや、始まってしまいました。


そしてハモソも月曜から早速始まったんですよね

SPF練習でしたぬーん。


全体練の回数は少ないけどがんばりましょーね、回数より密度!!


1、2年生だけなので部屋にも余裕がありますが定演練習になったらすごく賑やかになりそうですねー。


そうそう、ギターパートに新しいアンプが嫁いできたんですよ。
それはもう可愛がりますよー。
それはもうベタベタペロペロハァハァ(*´д`*)


定演まであと3ヶ月無いとか!光陰矢の如し!


だからこそ、一日一日を大事にしていきましょうね(`・ω・´)




何故1限に授業があるんだ  おわり。