RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

う〜マンボ!!

こん○○わー。
どうもソプシン5兄妹の長男です( ´∀`)


今日は立教大学でホームカミングデーという謎の催しがありまして(入学3年目にして初めて知るイベントwww)
その企画の1つ(?)として当ハーモニカソサイアティーでは中教室を占拠して現役OBOG懇親演奏会なるものをやらせていただきました。


今回は普段のハーモニカという枠にとらわれず、有志で少し自由にバンドを組んだりなぞして演奏をしました。
現役バンドやOBバンド、現役OB混成バンドと合計で9バンドも出演していただき、それぞれいろいろなジャンルの演奏をしていてとても個性が光っていたと思います。w

イケメン揃いの3男バンド(←僕ボーカルしてました)やかわいいかわいい3ばb…じゃなくて3女様バンド、実力派混成バンドなど現役も気合が入ってました(`_´)

なかでも安定の2男バンドはサイリウムまで用意してまるでアーティストのライブの様www↓(当然演奏も上手です!)


そしてOBの方々もさすがといわざるを得ないすばらしい演奏をしてくれまして!観ているだけでもとても楽しめました☆ミ



そしてやはり懇親演奏会ということで現役とOBの方々合同での演奏もしました。
曲はう〜マンボ!で有名な「マンボNo.5」とプリプリの「Diamonds」の2曲♪

「Diamonds」の演奏風景↓(僕マンボ演奏していたので写真が撮れなかったですw)

OBの方々とは合わせる機会もなくほぼぶっつけでした!w
まぁグダグダな演奏になってしまうことは容易に想像できたわけで…
そしてさすが想像を裏切らない形で…
見事にグダグダしましたwwwww


でもやっぱりそんなことはどうでも良くて!(良くないけど!w)
皆で楽しく演奏できたならそれで…

いーんだよーっ!ぐりーんだよーっ!!(古い)


とまぁそんなカンジで懇親演奏会は幕を閉じたわけですね。はい。

もしも今日見に来てくだすった方でこのブログを見ている方がいましたらここで御礼を。此度はご来場いただき本当にありがとうございました。もし仮に万が一にも皆様にも楽しめていただけていたのなら、それは私たちにとってとても光栄なことです^^是非ともまた別の機会に来ていただけたら、と思います。


ちなみに懇親演奏会も2回目の開催ということで
なかなか苦労はしましたが僕個人としてはなかなか楽しかったです( ゜ヮ゜)


そしてなんと2週間後にはSPFが控えているわけで!(3年生の僕は演奏はしないけど)
1ヵ月半後には定演が控えてるわけで!(それは同時に僕らの引退を意味しているわけで…( ;Д;))

僕らもこれからが忙しくなってくるわけですが頑張っていきたいと思います!現役の皆ガンバローね!


最後の方サラッと終わっちゃったけど(笑)
そろそろここらで筆を置かして頂きたいと思います。(そもそも筆なんて握ってねーけどな!←)
それではではまた会う日まで!(次回投稿があるか分かりませぬがw)