RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

shi☆n☆ka☆n☆

こんにちは無農薬の人ですヽ(*´∀`)ノ

新1年生のみなさまご入学おめでとうございます。
入学式はどうでしたか??まぁ特に楽しいものではないですよねごめんなさい。


さてさて新歓が始まりましたよ!初日は天候のせいで途中で中止になってしまって残念でした。
今日は2時間程度しか新歓できなかったけど天気も良かったし、たくさんブースに1年生が来てくれました、ありがとね!

そして明日ですが、デモ演奏会があります!


4月6日(金)16:30〜
ウィリアムズホール地下1階 音楽練習室1


演奏曲
風になる/つじあやの
Monster/嵐
天国と地獄/
million films/コブクロ
kissして/KOH+


全5曲です。


実際の演奏を聞きに来てハモソの雰囲気を感じてみましょう!


だいたい1時間弱で終わります。終わった後は楽器触ったりできますよ!


入退場は自由です。


また全工程終了後にお食事会もご用意しているのでぜひぜひ(・∀・)


ハモソ一同楽しみにお待ちしております(*´∀`*)


現役のみなさん、明日演奏会だけど大丈夫ですか??
全力出して頑張るお\(^o^)/


ツイッターばっかりやってる人たちへ、文章書くのって大変ですよ…

いじょう!