RHSのブログ

立教大学ハーモニカ・ソサイアティー(RHS)の公式ブログです!

ラストやー!

こんばんは。St_Ringです。


さてさて、新歓も佳境。明日で最後ですよ!


本日は大学での新歓活動はありませんでしたが、上野動物園にて「新歓ハイク」なるものがありました!2年生主導による楽しい朗らかイベントです。ハイクについては二年生が書いてくれるでしょう!かけよ?


僕ら3年生は夜のお食事会からの参加。本日は「300B ONE」というお店でお食事会をしました。普段なかなか行かないお店です。僕は去年の新歓で行ったきりでした。肉がね。おいしいんですよ!!普段から行こうかなぁ・・・(^q^)


1年生は3人、来てくれました!ちょっと物足りない気がしないでもないけど、来てくれるだけでありがたいことです!僕自身は1年生とお話はできなかったけど、ほかの部員が精いっぱいおもてなししていました!きっと楽しんでくれたはず!




2回目のお食事会も終わり、いよいよ明日でラストです!新歓はあっという間ですね。



明日9日はデモ演奏会&お食事会があります!


デモ演奏会は



4月9日(月) 16:30〜

立教大学池袋キャンパス ウィリアムズホール地下1階 音楽練習室1



[演奏曲]



風になる/つじあやの

Monster/嵐

天国と地獄/J.Offenbach

million films/コブクロ

kissして/KOH+



(全5曲)


となっております。入退場は自由です。お気軽にお越しくださいませ!

最後のデモ演、気合いを入れて頑張りますよー!!




演奏会後にはお食事会も予定しております。


場所は、僕らのセントナ!!こと「セントポールの隣り」というレストランにて行います。マイホームYEAH!!



我々立教ハモソは「セントナ」をよく利用しています。練習が終わったあと、ご飯を食べて、だらだらしゃべって、時間を持て余しています。僕はその時間が好きです笑


1年生の皆さん、演奏会だけでも、お食事会だけでも、むしろ両方でも、ぜひぜひ遊びに来てください!!


部員のみんな、ラストがんばろうぜ!遅刻すんなよ!!笑


ではではー

St_Ring